おはようございます(^^)木曜日

頑張る!頑張る!頑張る!よっしゃ、行って来ます(^O^)/

お仕事終わり!ダンス行こう(^O^)/エネルギー補給しよう!

今日はもりもりの気分!紫芋とおさつのパンケーキ(^^)

甘い物食べたい時って脳がストレス感じてる時なんだって!そんな事言ったらいつも食べたい私は何なんだ?^^;

アイス溶けちゃうからとあっと言う間に完食!美味しかった^O^

今日のレッスンいっばい踊れるかな~?479kcal分(^^)

今日仕事していたら、ある衛生士さんに、何だか元気ない?大丈夫?と聞かれた…

いつも通りのつもりだったけど顔に出てた?駄目ね…笑顔!笑顔!

笑顔は伝染するよ!スマイルプライスレス!さて踊って来る^^

踊って来た!100均も行って来た!私のお楽しみコース(^^)今日のレッスンはルーティンちょっと進んだ。ファンからスパイラル、スピンターン一周半。ターンが皆上手く出来なくて練習。ちょっとコツがつかめたよ。

100均は、来年のカレンダー買った~。予定いっばい書けるやつ(*^^*)

さて、お家に帰ろ(*^_^*)

旦那さん7時45分頃帰るって!買い忘れたパセリ頼んだらね…

俺は、使いっパセリかよ!と返信来た。

おやじかよ…( ´Д`)y━・~~

このデザインで書いてみる?