おはようございます(^^)土曜日

今日日中31度って…( ̄◇ ̄;)夜は寒くなるって…(-。-;

洗濯~!昨日レッスンで着ていて笑われたTシャツoh yeh~

頂き物~!高野のフルーツキャンディ!美味しいモン(*^^*)

洗濯機に呼ばれた。ベランダでも日焼けしそうな強い日差し…暑いです(^^;;

旦那さんとお買い物(^^)帰りにマックで休憩~(*^^*)

今日のお買い物は、日曜品と旦那さんと息子の物だけ…私のはゼロ!…いいモン!1人でのんびり買うモン(*^^*)

旦那さん今から歯医者さんだって。私はダンスよ~(*^^*)

駅まで歩いたら汗が~^^;;本当に10月なの?って感じ^^;

北海道の友達はストーブの試運転したって…日本は長いね~^^;

あ、洗濯物取り込んで来るの忘れた(・・;)メールで頼まなきゃ。ごめんなさいm(_ _)m

レッスン後ふらふらしていたら、いつの間にかこんな時間!帰ろ

今日のレッスンもルンバ。先週の復習。フェンシング、体重をしっかり乗り込む!軸はまっすぐ!引き上げる。

クカラチャ平面的にならないように3D。尾てい骨をしっかり乗り込んでリードが来たら動く!ルーティンが少し進みました(^^)

そう言えば去年の10月から今の先生に習い始めたのよね~(*^^*)あれから1年…。自分では色々直して踊っているつもりでもまだまだ上手く踊れない。少しずつでも上達しているかな?綺麗に踊れるようになれるかな?継続は力なり(^^)玉磨かざれば光なし(^O^)/好きなダンスが出来る事に感謝して…頑張ります(*^^*)

このデザインで書いてみる?