おはようございます(^^)金曜日

最近、福作業長の土木工事がどんどん進むので、

座布団を置いてみました(^^)

あれ?あれ?あれ~?

監督~!現場に行けません▽・x・▽

座布団掘り作業頑張ります!(=^x^=)ノ

今日はダスキンさんが来る日だ!洗濯物急がないと!雨で嫌だな~

ダスキンさん来ない…11時半過ぎには出掛けたいのにな。

お話しが楽しい人だから何処かでつかまっているかな?早く来て~

まだ来ないからお昼食べておこう!今日はバレエだから軽めの昼食

もうちょっと食べようかな~^^;食べよう( ´ ▽ ` )ノ

あ~、ダスキンさん来週だった(^^;;来る訳ないよおバカちゃん!

カレンダーにはちゃんと書いてあるのに携帯アラーム間違えてたよ…汗

さて、サークル行って来ます(*^^*)

もうすぐ、おやつタイム~(*^^*)

噂のビスコと沖縄ぷっちょ(*^^*)これで私はデブっちょ!ね(^^;

帰宅~!息子も帰宅!そうだ今日は部活ない日だったね(^^)

明日から世の中3連休~!息子は学校です。お昼は学食で良いね!

部活でアマチュア無線のコンテストに参加だって。明日21時開始で明後日16時まで!

寝袋持参で学校泊まり!楽しそうだね!頑張って(^_-)-☆

今日も一日お疲れ様でした~m(_ _)m

このデザインで書いてみる?