05:44

おはようございます(^^)火曜日

07:59

今日は寒露だって。最高気温は28度…あれ~?;^_^A

08:04

何だか腰の調子も良くないし昨日の事もあるしで気が重いな…でもお仕事行って来ます。

14:43

お仕事終わって帰宅!頑張った(^^)今日は怒られなかった!

14:45

同じ頃入社した衛生士さんと一緒に帰って色々話したよ(*^^*

14:50

彼女も何度も落ち込んだり、今でも色々悩みがあるって聞いて

14:51

別れ際に、お互い頑張ろうねって笑顔でガッツポーズして元気出た(^^)まだ20代の若い子に元気もらいました(*^^*)

14:54

仕事中は話す機会もないから、ほんの数分の会話が嬉しかった^^

17:08

息子が昨日学校で転んで右手首が腫れて来た。結構痛いらしく整形外科診療待ち~

17:17

明日から実力テストなのに、待ち時間に漫画を読みふける誰かさん。実力テストだから良いんだと…(>_>)

17:18

しかも痛めたのは利き手の右手首~_~…終わったな…色々な意味で…( ̄▽ ̄)

17:22

私は母に「読んで感想聞かせて」と宿題にされた、時雨みちの山桜

17:36

レントゲン撮ったら骨に異常なしで打撲!良かったね~(^^)

18:08

骨の端のモヤモヤはまだ骨が成長するからだって!そんな事も分かるの~?レントゲン凄いね!

18:09

最近、身長が伸び悩んでいたから本人お喜びのご様子(^^)

18:15

家に帰ったら、早速身長測らされた^_^164.5cm位かな

18:41

あれ?半分でやめようと思ったのにいつの間にか無くなった^^; これ量減ったかな?

18:44

母はもう身長伸びませんかね~?(^^;; 横幅のみ10%増量中?

18:49

福ちゃんは3番刈りばかりじゃなく、1番刈りを食べましょう

18:50

ゆきだるまは、ご飯の前にお菓子を食べるのをやめましょう!

18:52

明日から両親が東京に来ます。腰が悪い父は杖ついて歩いているので、乗り継いで埼玉の我が家まで来るのは辛いんだって。

18:54

金曜まで東京のホテルに泊まるそうです。明日は私と一緒にランチと観光

18:57

木曜日は主人と息子も一緒に5人で夕食食べに行きます。楽しみ~

このデザインで書いてみる?

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)