なんか涙出た。。。


スポーツってやっぱり良いよね。
私も部活やっていた時の仲間との事とか、達成感とか、喜び・・・
辛かった事や、悔しかった思い出も含めて凄く良い経験だったと思う。

本当は息子にも学生の時ぐらい運動部に入って
無理やりでも体を鍛えて心も鍛えて色々な経験をして欲しかったのが本音。。。

でも息子は息子の好きな事を自分で選んで
文化部に2つも掛け持ちで入って頑張っているから
それでいいのかな?

今月末の文化祭を最後に部活を1つ辞めるそうです。

活動曜日が変わって掛け持ちが出来なくなるからだそうです。

文化祭の準備も2つで大変そうだけど
頑張った分成長するよ!

良い想い出が出来ると良いね(^_-)-☆