おはようございます(^ ^)

今日は朝から特売品を目当てにイオンへひとっ走り行ってきました(^ ^)

帰って来て慌てて家事やってたら足引っ掛けて転けた…私ってほんと、ドジ!

とっさについた手が痛いけど、気を取り直してお仕事行って来ま~す(^O^)/

職場の鍵が開いてない~(・_・;5人で待ち状態!

お仕事終わり!今日も平和だったな~(^ ^)ありがたや!

そう言えば朝痛めた手首の事、ログを見るまで忘れてたσ^_^;まだ違和感ある気もするが…その程度と言う事だ(^^;;

今からお友達の御宅にお呼ばれなのです!楽しみ~o(^▽^)o

帰宅!おしゃべりいっぱいしてリフレッシュして来ました(^_-)-☆

そうそう!今日、職場で使うカーテンが長すぎるから切って縫う?と言われ

手縫いするのが嫌で、切った後両面テープで貼ってサイズを直したよ。

さすが主婦!と言われたけど、本当はずぼら主婦よね~σ^_^;

実は、両面テープや安全ピンの活用大好き!バレエサークルでもよく使う技法であるo(^▽^)o

今日も旦那さん出張で息子と2人。夕食一緒に食べた後は別行動さ(^^;;

息子が図書館で借りた愛読書の写真を撮りに行ったら、

「用事が済んだらさっさと出て行って!」と言われた…つれないのね~

福ちゃんが来たよ(o^^o)

一緒にゴロンちょ(*^^*)

今日もお疲れ様でした(=^x^=)

このデザインで書いてみる?