おはようございます(^ ^)よく寝た~(*^^*)

オリンピック東京に決まったのね~(^^)7年後…何だか楽しみですねo(^▽^)o

今更だけどブエノスアイレスって南米アルゼンチンの首都なんだ~σ^_^;

旦那さんの特技?お絵描き似顔絵発見!結構似てると思うんだけど…誰~だ?

昨日の新聞を見て描いたらしい(^^)宮崎駿監督でした~。

旦那さんの特技?その2!いつも美味しくてありがたや~(*^o^*)

昨日見つけたうさぎさんの時計(^ ^)可愛くてお気に入りです(*^o^*)

ランチは久しぶりに焼肉だモン(*^o^*)

ん?レタス焼いてるのは誰だ!

食後のデザートはマンゴーパッピンス(^^)う~ん、美味しいけどふわふわ氷好きにはちと惜しい感じσ^_^;

図書館で借りた本。ソロモンとくまモン(*^^*)脚韻ですな( ^ω^ )

旦那さんテレビつけて寝てる。いつもの事だけど、すぐ寝るならつけなきゃいいのに…と思ふ…

誰もお腹が空かないので、今夜は夕食なしよ!σ^_^;

午後はパソコンで参考になりそうなダンス動画をずっと探していたら疲れました…お気に入り見つけたけど(^_-)-☆

昨日習ったステップ、昔昔サークルでも習ったステップなのにうる覚え…色々動画見てもクリアにならず残念(´・_・`)次回先生に聞けるかな?

福ちゃんこんばんは(^^)スッキリしましたか?o(^▽^)o

明日からまたお仕事だぁ~(^◇^;)頑張らないとね…!

このデザインで書いてみる?