おはようございます(^ ^)

福ちゃんパインジュースゴクゴク~

一気飲みしちゃった!

おかわり下さい!

あげません( ´ ▽ ` )ノ

モコモコカプチーノ今日はたっぷり大きいマグカップで頂きま~すo(^▽^)o

覚書。チーズカレー味とカツカレー味。カツカレーの方が好き!今度買う時はこっち(^^)

今からダンスのレッスン行くんだ~o(^▽^)o今日はワルツでござるよ!

う~ん…電車で座れてラッキーだけど、西日が当たる席に座ってしまった!首が焼けるかな(・_・;

レッスン終わり!ラテンとは違う汗がジワジワ~と汗だく(^◇^;)良い汗かきました(^^)

本日の課題!接点を意識して入り込んで踊る。脚で引き上げない。脚で移動しない。

「セイムフットランジ 」「デベロッパーキック」

反る事を意識せずまず移動。キックの後は接点を意識し続けて抜けないように!だっけ!?

その他は組み方の復習。接点は5カ所。右腕は伸ばし切らないで179度位、床と水平…左手は親指と中指で男性の筋肉の下を掴む(引っかかる場所)等々…

そんなレッスンでございましたo(^▽^)oはぁ~難しい´д` ;だけど踊るってやっぱり楽しい(*^^*)先生ありがとうございましたm(__)m

8時前に帰宅!毎年9月の第一土曜日は家から花火が見られる日なのです。たまや~(*^^*)

この花火が終わると夏が終わりって気がします。もう秋ね~^◇^

このデザインで書いてみる?