おはようございます(^ ^)

朝から雷ゴロゴロ言ってるし…T_T

雨だけど行かなきゃ!…いってきま~す(^ ^)

お仕事終わりました(^ ^)腰が痛いです´д` ;力仕事多し…

4時からダンス。今日は何処で休憩しようかな~(*^^*)

今日は先輩に朝から色々言われ、その後謝られ、午後は褒められたσ^_^;

まるで今日のお天気のようだな~(^◇^;)今はお空も晴れています。

先輩今日は体調が悪くて朝凄くイライラしていたんだって~(・_・;

今日の気分はハッピーセット!ぶどうシェークとカレーのナゲット(^O^)/クーポン利用で290円!

このナゲットのカレーソース始めて食べた(*^^*)何だか最近カレー味多し!

今日のマックは学生さんゼロでサラリーマンが多いです。タイ人さん達が楽しそうに話してるよ(^^)

タイ語の響きって可愛くて好き(*^^*)ぱぴぷぺぽって感じo(^▽^)o

今日のレッスンはパソドブレでした。男性が闘牛士で女性がケープだから自動ケープにならないようにする。シャッセケープがカッコ良く踊れない…。下がらない、反らない、離れない。。。う~ん難しいね~( ´ ▽ ` )ノ

このデザインで書いてみる?