おはようございます(^ ^)

福ちゃん

朝から

元気です(^^)

洗濯バサミを咥えてボール追いかけて遊んでいます(*^^*)

息子学校へ出掛けました。今日は宿題テストだって!頑張れ~(^O^)/

資源回収の日で出して来た。重かった~ヽ(´o`;外はジメジメ蒸し暑いです。

毛玉ちゃん、じゃなくて福ちゃん(^^)ブラッシングするよ~覚悟!

いや~ん(=^x^=)

地震!結構揺れたと思ったら震度4?最初めまいかと思ったよ(・_・;

雨~。雷もなり始め~。出掛けようと思っていたのに…どうしよう(´・_・`)

お友達がお店をオープンしたのでお祝いがてら行って来ました。

お花の先生もしているので手作りの物もいっぱいのお店でした。

可愛いお花と、うさぎの携帯アクセサリーを買って来たよ*^^*

お客さん沢山来てくれると良いね(^_-)-☆頑張れ~!

それにしても私の周りには一芸に秀でている友達が多いな~^o^

私はただの平凡な主婦ね…でも…まぁそれなりに幸せだからいっかσ^_^;

名古屋駅付近、膝まで浸水って…大丈夫?今年はやっぱり地球が変ですT_T

今日100均で買ったお菓子。気分がカレーだったんだな~^_^;

誰も~帰って~来ないのよ~…夕食炒め物だから途中で待機中なのよ~ヽ(´o`

電車が人身事故で止まっているって´д` ;お腹空いたT_T

息子が8時半頃、旦那さんも先程帰って来ました。電車も駅のホームもめちゃ混みだったそうです。お疲れ様でしたm(__)m

このデザインで書いてみる?