おはようございます(^ ^)

福ちゃん、またボサ毛が~(・_・; 秋ですね~…まだ暑いけど…σ^_^;

最高気温33度。今曇。天気予報は昼間は晴れ間あり夕方雨かも。さて部屋干しか外干しか悩む所です。

今日は3時前には帰れるから、掛けで外干しにしました!さて吉か凶か(^O^)/

お仕事終わり!凶!雨降った(^^;;あははのは!

うちの方はどうだったのでしょうね~

おんや~?洗濯物が濡れてないよ!風向きが良かったかな? 吉!

今日職場の先輩に言われた事、「ゆきだるまさんは余裕がなさ過ぎるんじゃない?何だか脚がクルクルしているマンガの人みたいなイメージだよ。」

あたしゃアニメかいヽ(´o`;

確かに余裕なんてないな~。やる事いっぱいで時間に追われて忙しい…。要領良く手を抜いてと言われてもね~同じ様にやっていても怒られる時もあるしね~T_T

明日からレレレのおじさんみたいに掃除してやる~!は~い!お出掛~けで~すか~?

…嘘!…真面目に働きます^_^;

呟いたらちょっとスッキリした~o(^▽^)oさてお買い物行こうかな。

お買い物行く前にオヤツ食べよ(^^)無駄買いしないコツだって

食欲を抑えるツボが耳たぶにあって、引っ張ると良いんだってさ。

私の食欲に勝つには何処かの種族になるぐらい耳たぶが伸びそう…

竜巻怖いね。豪雨も多いし今年は何だか変だね(・_・;

明日が皆様にとって平和で穏やかな日になりますように。。。

おやすみなさいm(__)m

このデザインで書いてみる?