おはようございます(^ ^)

息子くん昨日は夜中3時まで読書感想文書いていたからまだ寝てるよ。

今日もモコモコありがとう(*^^*)

夏休みの宿題は残り自由研究のみとなったそうです(^^)

「間に合えば良いんだよ!」と言われても心配だったから良かった( ´ ▽ ` )ノ

福ちゃんもう9月ですよ~。でも今日も気温34度になるみたい…ヽ(´o`;

福ちゃんは換毛始まってぼさ毛が目立って来たのにね(^^;;

うほほほほ(*^^*)ブラッシングで抜けました(^O^)/

お疲れちゃん。

自由研究の観察をしながら昨夜の残りのカレーを食べる息子です(^^)観察があるから出掛けたくないんだって~!ま、カレーは2日目も美味しいからね(^_-)-☆

主人と私はお出掛けついでにガストでランチ!私は冷し担々麺(^^)

旦那さんはシンガポールカレー(^^)写真はないけどσ^_^;

昨日の夕食もカレー食べたのに好きだね~。

これ食べてみたかったのよ(*^^*)1人で食べるにはカロリーが気になって食べた事なかったから(^^)

う~んグラスが温かいし…写真と見た目が違うんでないかい?もっと生クリームモリモリが良いな~…(・_・; あ、お味は美味しかったです。

ひと雨来そうな空です!

いかん、うたた寝してた~明日の準備してちゃんと寝よう^^;;

息子、宿題も終わったみたいだし良かったね(^_-)明日から新学期頑張ってね(^_-)-☆

私もお仕事頑張らなきゃ( ´ ▽ ` )お休みなさいm(__)m

このデザインで書いてみる?