おはようございます(^ ^)

ハンドル操作がいらない車って凄いね!

ハンドル操作がいらないならハンドルいらない?免許もいらなくなるのかな?

今日、息子は夏休み最後の部活だよ。8時に出掛けるんだって。

その着ているパジャマも洗いたいんですけど…後30分だし、待つかぁ~

おはよ!福ちゃん(^^)今日はそこでお寛ぎですか?

ドアップ(^O^)/お鼻ブヒ!

お嬢さん。目ヤニついてるよ!(^^;;

ナデナデ要求スタイル突入~はいはい撫でますよ(^◇^;)

息子お出掛け。髪ハネてるよと言ったら、「そう?大丈夫!」だと。

お洒落に気を使うようになるのはいつの日か…まいっか!洗濯しよ

あっついね~埼玉36度だって。さてバレエ行きますか(^◇^;今日はA先生も参加してくれるって!楽しみ~~~(*^_^*)

おやつタイム~!お土産ありがとう(*^^*)

お友達が英会話の先生始めるんだって。何にでもパワフルで凄いな~。素敵な出会いがありますように(^_-)-☆

別のお友達も最近お店をオープンしたし、そのパワー尊敬です。

夢を夢で終わらせず、実現させようとする行動力がある人は凄いな~と思います。

このデザインで書いてみる?