おはようございます(^ ^)

お仕事から帰宅!疲れた~´д` ;お疲れ私!

今日からまた新しいお仕事が増えたから、仕事の流れが変わって何だか調子くるっちゃったよ…早く慣れなきゃね(´・_・`)

しかし2人で説明受けたのに、何で増えた仕事は私だけに来るのかな~?

と、ここではつぶやけても先輩には言えません^^;だから頑張る!

いかん!いつの間にか寝てた(^^;;お買い物行かなきゃ~!

福ちゃん…何だか今日は疲れたよ(´・_・`)

月見バーガーが食べたいな~( ´ ▽ ` )ノ

笑われているんじゃない、笑わせている事にしよう。by大島さん

毎年走ってる坂本コーチって本当に凄いね!大島さんが「信用する事で完走出来た。」って。信頼出来るコーチャーって大事だね。

お仕事も信頼関係って大事だよね。信頼してもらえる様に頑張る!

先輩に「箱入り奥様だから」なんて言われない様に頑張るよ…T_T

てもさ、全然奥様ぶってなんかいないし、汚れ仕事も先輩より沢山やってるのになんでそんな事言われるのかね(ーー;)

いかん!結局愚痴ちゃったよσ^_^;まだまだ甘いですな!あははのは(^^;;

今日もお疲れ様でした。雨が降って来ましたよ。明日は晴れるかな?

このデザインで書いてみる?