今日はのんびり日曜日~(^^;;やっと洗濯機終了の音だよ!今から干しま~す(^_-)-☆

お外雨…で、部屋干しか~ヽ(´o`;涼しいのは嬉しいけどね…

ちょっとブレイク!旦那さんにアイスかホットか聞かれたよ(^^) 私はホットでお願いします(*^^*)

アイスの人、一気飲みでゴチ!(^O^)/もう少し味わって飲んだら~。

ドジでおバカ息子の新しい携帯です~_~;結局見つからず機種変更して来ました。

新規にしようかとも思ったけど解約違約金と学割の関係で機種変更にしたの。

機種代と事務手数料は教育上の観点から本人負担という事で、お年玉貯金から支払ってもらう事にしました。勿体無いね…もう無くさないでよ!

さっき交番に行ったら、入口で何故かファミマの入店音が鳴って和んだよ(^^)

交番で紛失届けの受理番号貰うと機種変更の割引があると聞いたのでわざわざ行ったのに、携帯紛失の安心サービスは2年で切れるそうで…割引して貰えず残念でしたT_T

気分を変えてランチ!誕生月クーポンでドリンクサービス全員+10%OFF(^^)

夏バテ知らず!ネギ塩カツ定食いただきます(*^^*)

ネギてんこ盛り~(^^)ダンスの日だったらずっと息吸って踊らなきゃね~(^^;;

アプリ「食べら」で写真加工してみた。美味しそうになったかな?いや、実際とても美味しかったですo(^▽^)oご馳走様でした。

24時間テレビ。大島さん、流産していたんだ…。知らなかったよ。VTRを見ていて涙が出てきたT_T

私も同じ経験しているから…。明歌音。あかねちゃん。もし無事産まれて来てくれたら…女の子だったらつけたかった名前。

ごめんね。息子も一人っ子になってごめんね。

大島さん。以前デブの瞳…の本を読んで好きになったけど益々応援したくなったよ。頑張って~(^O^)/

ゴールおめでとう(^o^)松潤ハグしてあげれば良かったのにね!

大島親方台車で運ばれてまだお仕事で…芸人さんは大変だ~体はるって凄いね!

我家の土木作業員も座布団掘りを頑張っています^^;さて、明日からまたお仕事だ~頑張ろ(^_-)-☆

今日実家の父が退院しました。電話の声が元気で安心しました。息子もドジだけど元気で有難いね。家族で美味しいもの食べて…感謝!感謝!

このデザインで書いてみる?