おはようございます(^ ^)よく寝た~(^◇^;)

お友達がブログに書いてた神戸拓光さんのアメブロの記事を読んで…泣けた。日航機の御巣鷹山の事故の事。平凡な日常に感謝しよう…。

旦那さんが淹れてくれたアイスカプチーノ(^ ^)いつもありがとう。感謝!

今日は3人とも予定なし。一週間遅れだけど私の誕生日お祝いランチに行こうって(o^^o)

今日は母の誕生日!私と一週間違いなの。夜に電話しようかな^^ 育ててくれた事に感謝!

サンマルクに来たよ~o(^▽^)o

息子にもう少しズームかけてよ!と言ったら…これだよヽ(´o`;

大好きなパンだよ~メロンパンは2個~o(^▽^)o

お誕生日のコースを注文しました。メインは若鶏のなんちゃら(^_-)-☆

デザートはおめでとうプレートとろうそく付き(*^o^*)お腹いっぱい!

静かなお家の居間の影から、もうお腹いっぱいと⛄が泣く~♪

げふ~げふ~げふ、げふ、げふ~♪ あの~夕食作りたくないです~;^_^A

今日の仲良しツーショット!中3だけどまだまだ可愛いもんだ!家族揃って美味しい物食べに行けた事に感謝だね(^_-)-☆

今日は久しぶりの池井戸潤!静かな午後にぴったり?(^^)

珍しい~息子が勉強してる!珍しい~(^o^)/静かにほっとこ(o^^o) やる気を出してくれた事に感謝!

今日は家族でのんびり出来たね。福ちゃんものんびりね(^^)!平和な一日を過ごせた事に感謝します(^_-)-☆

にーよんろぐからの投稿