おはようございます(^ ^)

今日は久しぶりにコメダのモーニングに来ました^_^

そう言えばこの季節…食べたいけど凍えちゃうかな?コメダのは量が多いのよね~(^^;;

ねえねえ!スポーツ新聞に夢中の旦那さん。カキ氷半分こしない(^O^)/(くまカメラで遊んでみた)

やっぱり食べま~す\(^o^)/

完食‼

余談ですが…くまカメラこんなのも撮れるよ(^_-)-☆

いかん!この本の返却期限が明日だった!今から読書タイム~

今からダンス。う~{(-_-)}駅に着いたら汗が噴き出し中~今日の暑さは半端ないです>_<

何やらのイベントに出掛けた息子よ…屋外と言っていたが無事なのか~( ;´Д`)

取り合えず…「熱中症注意!生きて帰れ!」とメールしておきました。メールの返信してくるとは思わないけど…心配している事は伝わるでしょ!( ;´Д`)

レッスン終わって、久しぶりにジェラート屋さんに来たら値上がりしていたのですよ…>_<…今日はコメダのBIGカキ氷も食べたし、我慢して帰りま~す( ;´Д`)

息子は明日もまた友達の家泊で月曜日に同じイベントに行くらしい。

遊んでばかりの息子だね~!福ちゃんどう思う~ヽ(´o`;

息子くん。親よりお友達!の時期ですな(^_-)-☆

にーよんろぐからの投稿