あら、もう7時!よく寝た~(^O^) おはようございます!

そう!そう!実家の電話はまだダイヤル式なのです(^O^)久しぶりに使ったよo(^▽^)o

と言う事で⁈ 今でも現役!実家の古い物シリーズ~o(^▽^)o

昭和38年に買った扇風機‼ 首振りの角度調整も出来る優れもの(^_-)-☆ 重たいのが玉にきず!

父が結婚前から使っているラジオ。これがなかなか使い易いらしい。両親は金婚式過ぎているけどね~

足踏みミシンもまだまだ現役で頑張ってます。慣れているからこれが良いそうで…(^_^*)

この冷蔵庫も結構古いはず…。ちゃんと冷えるから良いんだって~

冷蔵庫の写真なんて撮らないでよ!と怒られた;^_^A

省エネ家電が色々出ているけどね~。冷蔵庫とか買い換えたら!と言ったら、母曰く「まだ使えるよ」…そりゃそうだが…^_^;

そうそう、このグラジオラスは私が小学生の時の学研の科学の付録です。球根を毎年毎年咲かせていると思うと凄いね~o(^▽^)o

きっと私も大切に育ててもらったと言う事で(^^)チャンチャン

うわ!体重増えてる~(・_・;当たり前か…母の美味しい物攻撃に弱いのです^_^; 私が好きだからとあれこれ用意してくれる母心は嬉しいけど…太っちゃうよ!

今日は暇だぁ!いつもならダンスの時間…先生~踊りたいです~( ; _ ; )/~~~

運動の為、父の病院まで歩いて行きま~す。田んぼ道じゃ^_^*

母が父に食後のデザート持って行けって(^^)

本日の父の夕食~(^_-)-☆

うわ~ん暗くなっちゃった>_< 田んぼ道はやめてこっちから帰る!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日は特に用事もなく母とのんびり過ごしました。のんびり過ぎて暇だった^_^; 木金土とダンスお休みしたし体が重いです~>_< 明日埼玉へ帰ります。頑張って体重戻さないとね(^_-)-☆

にーよんろぐからの投稿