おはようございます(^ ^)

お庭のブルーベリー狩りをして来ました(^ ^) 沢山採れたよ~(^O^)/ 蚊に刺されたけど…^_^;

今からお友達に会いに行きます。各駅停車の電車は2両なのです(o^^o) なんだか可愛い~(*^^*)

お友達とお嬢さんのSちゃんと3人でランチして来ました。美味しかった(o^^o)

お友達のお家にお邪魔して、今から学校へ行くSちゃんと記念撮影(^O^)/高3だもんね!制服姿を見られるのは最後かな?いつも遊んでくれてありがとうね~(^O^)

お友達手作りのカヌレ!お土産にも持たせてくれてありがとう(^O^) 美味しかったよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

帰りに病院に行って今日も父に会って来ました。丁度夕食時でした~(^O^) 食べかけだけど…記念にパシャり( ^ ^ )/□

今日会ったお友達は実家に帰ると毎回会ってくれるの(o^^o) 今年も会えて嬉しかったです。彼女は高校の部活の先輩で会社も一緒!これからもずっとずっと仲良しでいられると嬉しいな~o(^▽^)o Sちゃんもありがとう(^O^) 高校生活満喫して素敵な春を迎えられますように(^_-)-☆

にーよんろぐからの投稿