2024/05/08 | ○

つらい消えたいあの人たちみんな嫌い

必ず録画しているものも、私の司会当番の時だけ録画しない、私の時だけ…

あからさまな嫌がらせじゃなくて、巧妙に、嫌がらせをしてくる悔しい…

私が気にしなければいい話だとわかってる

その強さが私にはない、つらいものはつらいよしんどいよ涙出てくる

社会不適合なのかな…もう消えたい

職場が怖くてそんなことばかり考える

嫌われて冷遇されても、仕事を頑張ればいいと考えても、無視されて孤立してるとつらいよ

自分の振る舞いが原因なのにね、あいつらを責めたい私がいる

悲しい悲しい悲しい涙出る…悲しいよさみしい嫌われる人生もうつらい