とっても久しぶりのブログです大泣きうさぎ
特に忙しかったわけではないのに、すっかりブログから離れてしまっていましたカナヘイびっくり



{22582B4C-9929-4B0D-A397-EA72311CF306}




そんなこんなで、遂に正産期に入ることが出来ましたつながるうさぎカナヘイきらきら
ここまでお腹の中で元気に育ってくれた赤子に感謝ですカナヘイハート






ここ最近の症状は、36週を過ぎたあたりから夜中に「ん?痛い?!」と思って起きることがしばしばあんぐりうさぎ
そして日中もお腹が張る回数がとっても増えていますカナヘイびっくり
いわゆる前駆陣痛のようで、赤ちゃんが陣痛に耐えれるように練習をしているみたいですカナヘイ花


36週の健診では、
推定体重2900g
子宮口1センチ
赤ちゃんの頭が下がっているわけではない

とのことですてへぺろうさぎ


どんどん歩いてねーっと言われましたが、こんな雪道どこを歩けば良いのカナヘイ!?カナヘイびっくり
雪国の妊婦はそこが問題ですよねえーん



私の体も心の準備も一応万端なので、あとはお腹の赤子のタイミングに任せますとびだすピスケ2


でも今日は産まれたての赤子に母乳をあげている夢を見ましたよ〜顔は見事に私と夫のミックスでしたカナヘイきらきら
早く会いたいなカナヘイハート