昨日はブログを通じて仲良くなったお友達とはじめてランチに行ってきましたラブ

とっても話しやすくて、時間が経つのがあっと言う間でした〜チュー!!!

ブログ開設して本当に良かったですおねがい
また遊べるのが楽しみだな〜ハート






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



そして今日は、吹雪の中出産前最後の美容室へルンルン
本当は臨月に入ってから行きたかったのですが、プリンが限界でアセアセアセアセアセアセ



はじめて行った美容室でしたが、女性の美容師さんが今まで出産されたお客さんたちのエピソードから適度な髪型にして下さいましたOK


毎回パーマかけているかと思われるクセ毛のせいで、
短くすると逆にスタイリングが面倒になりそ〜とのことで結べる長さに。

カラーもかなりダークトーンに。



出産後の抜け毛が今からかなり気になる私えーん


とりあえず出産後に使うシャンプーを美容室で購入しました(アミノ酸の頭皮に優しいシャンプー)
あとは面倒くさがらず、しっかりシャンプーをすることとしっかり乾かすこと!!
これが出来ている人と出来ていない人とでは抜け毛問題違うみたいですーーー!!!!











帰りには紅茶がとっても美味しいカフェ、ルヴァンイルソレイユさんへ口笛
{9804D6AF-B3AF-480C-931F-145BD8BC1E30}


セットのコーヒーか紅茶から、妊婦だとわかってくれてルイボスティーに変更してくれましたコーヒー

{2569498B-F1B1-4069-ACAC-C16996E55A7B}


{7F62AFB9-403A-4D31-B997-499955A640F2}