一番仲良しなのは、川を挟んですぐ近くに住んでるハチェット。
筋肉痛好きの鳥さんです。

どうぶつの森 ゆきだる日記-ハチェットA

おおー。解決してくり。

どうぶつの森 ゆきだる日記-ハチェットB

んー?別に何もないけど・・・

どうぶつの森 ゆきだる日記-ハチェットC

ここから無理やり選ばせるのかー?
んーと・・・・「おなかがすいた」を選らんどこ。

どうぶつの森 ゆきだる日記-ハチェットD

えー。そうなの?

どうぶつの森 ゆきだる日記-ハチェットE

興奮するネター?難しいピロ。




筋肉痛好きのハチェットは時々、キンニク系のお願いをしてくる。
今日は、自分が数を数えるから、ボタンを必死で押せだってー。

どうぶつの森 ゆきだる日記-ハチェットF

合計で160回押せたー。
マッスルボディの称号をいただきましたっQooooo

どうぶつの森 ゆきだる日記-ハチェットG

えー。ハチェットから話しかけてきたのにぃーカールおじさん
でも、ピロって言われると、なんも言えねー萌