雪 | はっぴー!タカラヅカ

はっぴー!タカラヅカ

ミュージカルが大好きです♪花總まりさん、石丸幹二さんを応援しています。

この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は見た 派!



今年の冬は暖かいな~。

このまま春になるのかな~。

なんて思っていたら、やっぱり降ってきましたね。雪

お空は雪を降らせることを忘れていなかったようです。

雪玉の家の近くは、積もってはいますが大丈夫です。

ニュースを見ていると大変なことになっている地域もあるようですね。

天気予報によると、これからまた寒波がやってくるようです。

雪対策、寒さ対策をして気をつけて元気に過ごしましょう。


雪を見て、「わーい!」ってうれしかったのは、小学生の頃くらいまでだったでしょうか?

何して遊ぼうって授業中も、心ここにあらず。

みんなで外ばかり見ているので、先生が「よーし!外で雪合戦をしよう!」と。

「わーい!」

ささっとコートを着て、手袋をして、長靴をはいて、雪で真っ白になったグランドに出てみんなで転げまわったのを覚えています。

「キャー!キャー!」言っていると、他のクラスも出てきてみんなで大騒ぎ。

先生も一緒に大騒ぎ。

楽しかったなー。ニコニコ


いつの頃からか、雪があまり好きではなくなりました。

「わーい!」ではなくなり、「がーん!降ってるよ・・・。」になってしまいました。

大人になるってつまんないかも。

子供の頃みたいに「わーい!」ってはしゃいでみましょうか。

新しい何かが見えてくるかも。音譜


はるオンパックス 貼るカイロ 30個入 箱【日本製/14時間】/エステー
¥1,215
Amazon.co.jp



この冬、雪見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ