お正月太り♪ | はっぴー!タカラヅカ

はっぴー!タカラヅカ

ミュージカルが大好きです♪花總まりさん、石丸幹二さんを応援しています。

お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:お正月太りした?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

のんびりと過ごしたお正月。
お正月太りしたかな?

いや、そんな事はないはず。にっこり


雪玉は今年はそんなに暴飲暴食みたいなことはしなかったし、運動もしていたし、大丈夫です太っていませ~ん。にっこり

って思って、一応確認のために体重計に上がってみました。

ん!?

な、なんですと~っ!!叫び

なんでそんなところを針が指すかな~。

がーん。

太っていました!チョキ

お正月太りしていました!クラッカー

どうだ!うらやましいでしょ!♪


お正月は生活が普段とは違いますからねー。

特に食生活が違いますが、でもね今年はそんな食べ過ぎなほど食べていないと思うんだけどなー。

いつもはおもちを食べる時、3個とか食べちゃうんです。おしるこ

たっぷりとあんこをつけて。

おいしいですよね。

だけどね今年は2個にしていました。←2個食べたんかい!アハハ・・・

テーブルにはお正月ならではの郷土料理が並ぶでしょ。お節料理

おいしいですよね。

お箸が止まらなくなる。

だから今年はそうならないようにしていたつもりだったんだけどなー。

運動もしていたんだけどなー。

なんでかな。

のんびりしすぎたかな。汗


そういえば最近、体重を量っていなかったような気がします。

もしかすると年末くらいから順調に太っていたのかも。

順調なのは良いことだ。←そう?


「早寝早起き」「腹八分目」「適度な運動」を心がけて

桜が咲く頃には、この「着ぐるみ」が脱げていたらいいなーと思います。

頑張るぞー!

おーっ!お~!!


森永製菓 おしるこ 4袋入/森永製菓
¥356
Amazon.co.jp





ブログでドットマネーを稼ぐ