お久しぶりの更新です。
雪玉です⛄️




ちょっと前ですが、あるマンガ雑誌に漫画を投稿して、結果が出たのでブログ報告してみます!
ちなみに、投稿もオリジナルで漫画を作ったのも3年振りでした(笑)


気になる結果は…………↓↓↓

















なんと、努力賞で、担当編集者さんにご指導いただくことになりました✨✨✨✨


ありがてぇです!!!!!



しかもしかも、その月のトップ賞で、マンガ雑誌で誌上添削して頂き、約3ページにわたって自分の作品を載せていただきました😭💕💕💕










嬉しい!嬉しすぎる😭✨

今は、担当編集者さんと一緒に次の作品を打合せしながら作ってます!!
面白い作品作れるように頑張ります!
あと、早くプロとしてデビュー出来るように努力していきます❄




今日はこれにて!



雪玉⛄️