ザ ブッフェ 點心甜心(テンシンテンシン)

南町田グランベリーパーク店へ。

すかいらーくグループで、台湾小籠包とスイーツ食べ放題のお店。
地元にもないし、行ってみようかなと。

平日ランチ、ライトコースにドリンク飲み放題をつけて、食べ放題90分。

きほん取りに行くスタイルなんだけど、小籠包はオーダー制、2個単位で頼めるのはありがたい。

まずは、点心、冷菜、魯肉飯(ルーローハン)に小籠包。

デザートを取りに行く時は平気だったのに。
食べ始めたら、めちゃめちゃ苦しくなってきて。
さいご休みながらの90分、お会計。
クーポンやらポイントやら使えたので、思ったよりお得になった☆

台湾グルメいろいろ食べられてよかった〜
点心って人数いないと行きにくい感じだけど、こちらは料理を少しずつ選べるのが嬉しい限り。

(お店を出ても満腹すぎて、さぁ買い物という状態ではなく。ベンチに座って、ひと休みふた休み。
そんなにガツガツ食べたつもりはないんだけど、年齢かしら。。。)

おいしかった〜〜〜
でもでも、食べ過ぎ注意!