土曜日に渋谷に出かけるって、なかなかなくて。


今回あまり空き時間がなかったので、夕方前に着いて、ヒカリエでパン買って、ミヤシタパークでおやつして。

帰りは、夜9時台。なのに、かなりの人出。
なんというか、自分のペースで歩けないくらい。

いろいろ新スポットはあるっぽいけど。

TSUTAYA。レンタルじゃなくて、シェアラウンジにリニューアルしたとか。
イマドキの人じゃないから、入れない(笑)

道玄坂通。通過しただけ。。。


センター街。何度か通ったことあるはずだけど、もはや記憶がない。

インバウンドの外国人の方もいるけど、日本の若者がたくさん歩いてた。
夜なのに、みんな元気いっぱい。

私は観光目的ではないけど、都会のイマを少し味わえました〜