明日からの仕事が憂鬱すぎるくらい

GW楽し過ぎました…

ま、仕事大好きなタイプではないので

いつでも憂鬱と言えば憂鬱なのですがw

TEDでみたけど、プライベートのために生きた方が

仕事の効率とか質が上がるって科学的な研究結果もあるみたいですよ!

生きがいよりも死にがいのために生きたいね。



チェンソで姫野さん&アキくんでロケしたしー

念願だったけど、ロケーションがのどかすぎたが!

姫野さんは個撮でもなにかしらやりたいね。

シチュエーションは盛り沢山なので。


次に、呼ばれてる気がして山登り行って癒やされたしー

いつも何か気付かされる時は山に呼ばれる。

フランス行きも誘われた山登り行ってきめましたし。


ひょんな事から大山阿夫利神社のことを教えてもらって

ネットで雰囲気見たら、行きたい!って思って行ったのですが

そのすこし前にスーパー行った時に

なんとなく買ってる豆腐の銘柄かえようかな、と

(いつも同じのだったから)

手に取った豆腐がめちゃくちゃ美味しくて

リピしてたのだけど、

昨日までそれが大山阿夫利の豆腐だって気付かなかったw

豆腐のくだりからもう呼ばれてたのかもしれん。



最後に、ぼっち参加で不安だったユウハンは楽し過ぎたしー!

皆さんの愛のエネルギーいただいて、めちゃ元気出ました!

冨樫義博好きで良かった〜!!

旧アニメの赤い服のクラピカやりました。

魔界編の蔵馬か迷ったのですが

暑そうだったのでね…😅

アニクラ、初めて行ったのですがめちゃ楽し過ぎ〜🎶

来年も開催したらおじゃましようと思います!



いろいろいただいた刺激で

やりたいと思ったことが明確になってきました。

不思議なもので人に質問してた事って、

自分に答えてほしい質問である事があります。

自分が答えを出さなきゃいけないのに

他人に答えを求めようとしてたのだと思う。

最近、同じ質問を会う人それぞれにしまくってたので。

答えは間違わないはずなのに

現実的な問題を考えて

実現困難だと勝手に思ってしまって

本当の答えをはぐらかそうとしてました。

気付きの多い連休でした🥳



やりたいと思ってる事は

コス関連のことなのですが、

漠然とし過ぎてて、明確ではないので

瞑想でもはじめようかな、と。

あれこれ考えだすと前述した通り

現実的な問題ばかりを考えてしまって思考が混じるので

天に任せる!!←






大山阿夫利神社〜下社のカフェからの景色。







ユウハン!!




旧アニメ、クラピカ。

ビュープラだから、色味変わってるけど

アニメカラーの黄色みを帯びた色、

まだ少年臭さが残ってるこの頃の短めの髪型と

あどけない雰囲気(一応意識)が、

実はこだわってる部分でもありまする。

念習得後のクラピカもやりたいけども

目つき変わるし、一気に冷たい雰囲気になってしまうから

つら過ぎてコスしにくいというのも本音😭