最近、春のような陽気ですねえ。

日射しも強くて日傘をさされている御婦人もいたり。

ゆーきっどです🌸



3日以上の連休って

日常生活を整えられて、気持ちも整えられますね。

スパ行ったり、自然の多い場所に行ったり等の

色んなリフレッシュ方法はありますが、

今の私には日常の家事やメンテをゆっくり丁寧に行うことが

一番のリフレッシュになっております😌

仕事ある時でもそういう余裕が欲しいなぁ




昨日はコス初め🎍

スタジオスフートさんで、クラピカやってきました!

旧アニメの、ゾルディック家編の赤い服。

これ、めちゃくちゃ大好きでして💕

青い服のイメージを覆す、お衣裳。

しかも、この話のクラピカもめためた可愛い🎶

学生時代からいつかコスしたいと思って、早十数年(笑)

ようやく念願叶いました〜✨

これも、ソロコス活しやすくなった

時代のおかげかなと思います。感謝😌

しかし、製作期間がめちゃくちゃ短かったのと

靴届かなかったりで、色々足りな過ぎたので

あくまで今回はお試し〜

また武器も揃えてコスしたいと思います。

いちお、こだわりとして

念習得前は純粋な少年らしさがあるよね、ってことで

髪も短めにしております。

表情も無邪気な感じを意識してる。

これを皮切りに、今年1年はハンターコスしまくります!

もちろん、幽白も!他の作品もたくさんコスしたい!



そしてその後は谷入り!

夜の谷入りは初めてだったのですが、

谷全体が幻想的にライトアップされていて

すごく感動しました✨

多くは語りませんが、

特にスナフキンのテント…!!

冬の谷良いですねえ〜開園時間長いうちにまた行きたいと思います🤗




無加工でも載せれるくらい、

いつもキレイに撮っていただいております😊

ありがとうございます✨

時間余ったので白ホリで、自由に撮ってました。

キャラは崩壊注意

(旧アニメだからしてないかもだがw)




冨樫義博展のPUZZLE風。


STUDIO&📷:スタジオスフート