ただいま!!(急w)


福岡の冨樫義博展に行って帰ってきました!


ゆーきっどです😆



見応えたっぷりの展示で、


ドライアイになるくらい、じっくり見入ってしまいました!!


途中、泣きそうになったしね😭


音声ガイド付きで見てたのですが、


そういう見方もあるのか!って、解説も面白かった🎶


これから行かれる方は是非ガイド付きをオススメします。






これが一番欲しかったから嬉しい〜💕




ブラインド商品って、諦めを覚悟でいつも買ってるのだけど

想像以上にイルミが好きな事に気付く。

どっちか出て欲しかった…





スライドキーホルダー、買うつもり無かったのだけど

あのシーンになってる事に会場で気付いて

即買いだよね♥

カレンダーは迷って、ハンターの方にしました。

決めては王ムギです✨

アクスタは買うまいと思ってたのだけども

現物見たら買っちゃうよねー😅

買って良かった。めっちゃ可愛い❤





この配置💕💕








福岡は10年以上振り、だったのですが


あんなにガチャガチャした街だったっけか…🤤


バスがとにかく分からなかった💦


地元の人でも間違えてるくさかったぞ??


しかも寒かったし…


前乗りで着いて、クリスマスマーケットやってたから


折角だから観に行ったのですが、







サンタ大量発生😳😳😳


なぜw


聞けば、今年からの新会場らしく


他の会場との被りに配慮した結果、


迷走したのかな…


ホットワインは響きかねなかったし


ポテトもブルストも実はあまり好きでなく…


地元店も出店してたけど、モツ煮とケバブとカレーで


き、気分じゃない…💦


なので雰囲気だけ楽しんで、限定マグカップ欲しさに


パンプキンスープだけ飲みました。








飛行機乗るほどの旅行は久々だったけども

リフレッシュ出来て良いですね〜

なんやかんや時間なくなっちゃって

あんまり名物的な物は食べなかったなぁ…

それよか、地元で頑張ってる個人店にお金を落としたくて

朝ご飯はホテルで頼まず、

地元のパン屋さんでサラリーマンたちに混じって

クロワッサンを買いました。

焼き立てでめちゃくちゃ美味しかった😍😍😍