昨日は久しぶりにINしたのに、更新するのを忘れていたYUKIです、おはようございます。

なので、お仕事前に更新更新っとv


INしてみたら、んぞー3兄弟の長男さんと、某約束WIZさんが、どこかに行く相談をしていたので、ご一緒させていただくことにv

行き先は東ココモです!

しかし、大黒柱の長男さんがGメンの結婚式があるとの事で一時離脱!

ハンタ、アコ×2の異色PTの出来上がりですw

ここでも私のヒールがぶんぶんうなり、定点狩りでなんとかやっていたところ、ソロで狩りしていたアサさんがPTに吸収され、私の友達の剣士さんも合流!

最終的には6人PTになりました。

こんなんでました(ぇ

誘っていただいて、ありがとうございましたーw


本日の素敵SS

浴衣姿のし○さんw

素敵すぎますw