あべこべの法則 | yuki ☆ 유키のすすめ별☆彡ブログ

yuki ☆ 유키のすすめ별☆彡ブログ

平凡な40代成長ブログ。
2023年から次の星のステージへ螺旋上昇、牡羊座♈期に向けていろいろ挑戦中!
望むものを手にするため、心とお金の豊かさのうつわを広げるべく勉強中。

宇宙の法則とは


引き寄せの法則であって


それは、理解できるけど


やるのはかなり難しい!





お休みに身体が重くて、久しぶりにだらだらしたい病発令

でも、未来のために今を行動に移さなきゃって考えれば考えるほど望みが叶わなくなる  


「ああー波動を整えよう」


きょうは、地域の神社へ。

ここに住まわせて頂いてるお礼と、近況報告してすこし私自身も整えさせてもらいに出掛けました✨


自分の住む待ちをゆっくり歩いてみるのも良いですね。

近くに歴史ミュージアムがあるので、寄ってみたり。


ここはお酒が美味しい地域。


そこから見える昔の町の姿

先人たちのお陰さまで今、この町があるということ


ありがたい ですね。


望むなら今を大事に だった。

しなきゃ、やらなきゃは言わず。


こうなったらいいよなぁ、たのしそうだしねぇって叶ったように動こう。


そんな、ありがたい場所で

私が生き生きといきる為に足場を支えてくれている町に

感謝