前回紹介した、ちょっとさびれた街、アトランティックシティに来た目的は、これでした南米出身の歌手Shakira(シャキーラ)のライブです。
ライブではよくあることですが、開演時間は過ぎているのに一向に始まる気配もなく・・。痺れをきらした観客からはシャキーラコールやらウェーブの嵐。さらに「ドンドンドンドン・・・!!」と会場中足踏み状態。結局、ライブが始まったのは開演予定時間から1時間半以上過ぎてから・・・すでに疲れました。。
シャキちゃん、ステージに出てくるかと思いきや、なんと客席から登場会場は一気にヒートアップ。
もみくちゃになりながらステージへ
あんなに待たされたのを忘れたかのようにみなシャキちゃんワールドにはいります。
ファンをステージに上げて腰ふりのダンも教え、サービス満載でした。それにしても腰だけ別物のように動くのです・・すごい・・・
そしてアンコールは、ワールドカップ2010のテーマソング「Waka Waka
」(←クリックしてね) で会場は大盛り上がり!目の前の人達はみな立ち上がり腰を振ってダンス。まるでお立ち台・・?!(歳がばれる?) み・・・見えない・・踊れない・・
最高のライブです。心の底から楽しめました遥々来た甲斐があったなぁ。
(夏休み旅行で利用したHotel.comからサービス券が贈られてきたのでホテルも無料で泊まれラッキーでした♪)
最新プロモ↓どうぞ♪ 理想の腹筋です。