birthday後半ブログ❤️
まだまだ載せきれて
無い写真ありです✨
続けていきます♪
沢山バルーンやお花頂きました❤️
いつもお世話になっている同業者さんから
お客様まで本当に感謝です!!
毎年大きなアーチもいただき❤️
お店の中も店内飾りつけや
バルーン頂きました🎈
生まれてきて良かった❤️
後祝いも沢山ご来店いただきました!
大好きなママもプレゼントを持って
来てくれました❤️
本当にいつもありがとうございます😭
大好きです😍
家のお店を建ててくれた大工さんも❤️
本当にありがとう😊
テディーショコラも可愛いかった❤️
ケーキ三昧❤️
一年分のケーキ食べました🍰
沢山のご来店、
沢山のプレゼントを本当に
ありがとうございました❤️