LoungeONE3周年無事に
3days終えました!!

スタッフの皆♡
ご来店くださったお客様♡
これなかったけど
お花など届けてくださった方♡
本当に素敵な3周年を
ありがとうございました😊
色々ねー3年間濃すぎて
振り返れば凄く早かったです
本当に皆様に感謝です。
ありがとうございます。

私は無知で気遣いもできず
女らしさも無いし
こびうれる訳でもないし
水商売には向いてないそう思います
自分の周りの人間はこんな自分でも
理解してくれて、
沢山勉強させてくれて
私の事を大事にしてくれて
成長させてもらって
3年で少しは皆のおかげで
成長できたかなと思います
これからも不器用なりに
頑張っていきますので
LoungeONEをどうぞ
宜しくお願いします!!