ウィ〜お久ー!!
人生で最高に肥満になってる
由貴でーす笑笑
では初めてきまーす!!

まず最近の休み天王寺動物園
行ってきましたー(^ ^)
久々の動物園楽しかったー♡
トラとかも格好良かった!!
めちゃめちゃ写真撮ったー♡
その後は初造幣局
桜の通り抜け行ってきた♡
人も沢山いて屋台もお祭り騒ぎ位あった
見たことない桜がめちゃめちゃあった!
凄い綺麗やったー又来年皆も行ってみて☆
お土産も凄い面白いの売ってたでー♪
お金の絵の書いた煎餅とか!
めちゃ美味しかったよー( ・∇・)

後は今月お祝いの月やったなー♡
☆ポイズン7周年
☆愛ママバースデー
☆アリエスママバースデー
凄くお世話になってるお店です
是非皆様滋賀県の人遊びに行って下さい!!