はじめましてはじめまして。2013年の5月に結婚式を挙げる予定です。お世話になった方々に感謝を伝える、温かなひとときにしたいと思っています。お色直しもファーストバイトも二次会もやりません。と言っても、一生に一度の結婚式。こだわるところはしっかりこだわりたい!日々の暮らしでクタクタになりながら、楽しい記憶を記録していきたいと思います。