こんにちは、ゆきこぷ♡です雪だるま

ほぼ半年ぶりに行って来ました❗️

甲子園球場野球

この日は伝統の一戦『読売ジャイアンツ』との対決!!
頼むよ〜🙏

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

負けました(-_-;)

タイガースはせっかく鳥谷のタイムリーヒットで同点になったのに、フタを開ければまた点取られて負けうずまき

つまらん…。

力作のデコうちわで応援したけど、一点差に追いつけず負け。


ビジター席レフトスタンド側、ジャイアンツの盛り上がりっぷりがやたらスゴくて、つまらん…。
今年はあきらめよーっと。


話は変わって、すごく可愛いクッションカバーを見つけたので即買いラブラブ


毛の色は違うけど、なんだか愛犬レテに似てるなぁ〜なんて…。
プードル飼ってる人はみんな、ウチの子に似てる❗️って思うかも!?



似てるはてなマーク似てないはてなマーク
どっち!?