こんにちは、東元彩乃です。

 

すっかりご無沙汰してしまっています。

つつがなく元気に過ごしています。

 

朝から心が揺らいでいたので

お彼岸ということもあり

お墓参りに行ってきました。

 

また、お墓参りの帰り道、

心の揺らぎを静めるため・・

こちらにお詣りにも行ってきました。

目黒不動尊
 
桜も綺麗に咲いていました。
菜の花は終わりかけです(^^;
 
そして、
何かを問いたいとき
私はこの大日如来さまに
会いにいきます。
良いお顔です♡
 
また、苛立ちの気持ちもあったので、
不動明王さまに渇をいれて貰おうと
お詣りしましたが・・・
 
今日はこちらの
微笑観音菩薩さまが
目にとまりました。
 
 
いつもお墓参りに行っても・・
こちらには立ち寄らずに帰ることも
しばしばですが・・
 
たまにこちらにお詣りさせて頂くと・・
落ち着くんですよね。
 
いろいろな菩薩様がいらっしゃるけれど・・
その時の自分の気分で
目にとまる菩薩さまが違うのも
またおもしろかったりします。
 
 
たぶん、
今日はいろいろな氣が入り交じり
混沌とした氣の流れに
自分自身が制御できなかったから・・
 
微笑観音菩薩様が
優しく手を差し伸べて
語りかけて下さったんでしょう
 
胸の辺りが詰まって
未消化のものが溜まっていた
 
胸に手を当てて、
自己ヒーリングしてみたものの、
なぜか落ち着かなかった
 
その状態も
気がつけばすっきりしていました。
 
 
今日は、春分の日で
いろいろな方がブログで
不要なものを手放して、
軽やかに生まれ変わろうと言っている
 
1年の新たなエネルギーの始まり
意識していきましょニコニコ
 

最後に、大黒様!!
元気頂いてきました
 
 
では、では、最後までお読み下さり
ありがとうございましたラブラブ
 
 
【その他】
☆ ヒーリングについて
☆ アクセサリーについて
☆ ネット販売はこちらから
☆ その他。お問い合わせ

天使ご縁が繋がることを楽しみにしていますラブラブ