こんにちは、東元彩乃です。

 

ここ数日、引きこもって、

黙々とワイヤーアクセサリーに

没頭しておりました。

 

昔の技法を思い出して。

新しい作品を創っていました。

 

2014年のブログ↓

実は、この時から

ワイヤーアクセサリーとは

長いお付き合い(笑)

 

今と変わらず、

試行錯誤しておりました。

 

恥ずかしながら

ワイヤーアクセサリーにおける、

私の原点でもありますっ

 

でも今回は

素敵な作品が出来上がりましたよ~ラブラブ

 

今、私に必要な石で

必要な形で作りました。

実物を身につけて歩き回りますので、
もし良かったら見てくださいねっ
 
では、では、
もうすぐ土用もあけますねっ (-2/3まで)
あとちょっとの辛抱。
お互いに気をつけて過ごしましょう^^