こんにちは、東元彩乃です。

 
今日は大晦日ですねっ
(気学では節分まで今年ですけどね💦)
 
ちょっと早いですが、
これからもっとバタバタしそうなので
今年最後のご挨拶をさせて頂きます
 
今年もたくさんの方と出会い
素敵なご縁に恵まれる1年でした。
 
特に今年は
アクセサリー作りの面では
身につけているアクセサリーを見て
ご注文頂く機会が多く、
また、ご注文下さった方からの口コミで
ご縁を繋いで頂く機会が
とっても多かった1年でした。
ありがとうございました💓
 
楽しいことをして
周りの方に喜んで貰い
一緒に笑顔でいる
 
これね。
今年のはじめに参加した
友人のセミナーで夢ボードに
書いた内容のひとつですラブラブ
 
ちゃんと実現できていて
ちょっと嬉しかったりしています
 
でも、これって…
自分だけでは叶わない
願望だったんです
 
受け取って下さる方
(求めて下さる方)がいて
はじめて成立することなので
 
受け取って下さったみなさん
どうもありがとうございました
また、来年もご一緒してください爆  笑
 
では、今年もお世話になりました。
来年もどうそ、
よろしくお願いいたします💓ニコニコドキドキ
 
 
最後に
ブログでいつも「いいね」して
下さった皆様
お会いしていなくても、
毎回読みに行っているうちに
お知り合いになれている
ような気持ちなっていますキラキラ
いつも温かく見守って下さり
ありがとうございましたラブラブ
 
来年もまた、
よろしくお願いいたします💓
 
では、良い年をお迎えください✋
 
↑ご近所の千両の木
たわわに実っていました合格
 
では、
皆様にとって来る
2020年が素晴らしい1年に
なりますように祈ってます爆  笑
 
東元彩乃