こんにちは。東元彩乃です。

 

先日、ブレスレットを

オーダーして下さった

#矢口侑珠希さんが

素敵にブログで紹介して下さったので

こちらでもリブログさせて頂きます💕


侑珠希(ゆずき)さんは、

気学仲間(珠子先生)の生徒さんで

一昨年、図々しくも珠子先生の忘年会に

参加させて頂いてからのご縁です(笑)

 

今回、「今の状況を乗り越えたい」と

切羽詰まったご様子で

オーダーの連絡を頂きました💦

・・実は、メッセージを読みながら

涙があふれてきてしまったんです😅

(文章の内容ではなくその中に隠れていた

感情を拾ってって感じです💦)

 

そして、ふっと頭に浮かんだ石は

「クンツァイト」

看護の石と言われている

「癒やし」の石です。

 

でも、実はこの石は

自分へ向けた癒やしではなく

相手を思う優しさの石💕

 

「レッドファントム」

別名:赤富士とも言われている石で

困難を乗り越えて目標を達成する

お手伝いをしてくれる石。

 

「アゼツライト」

ヒーリングストーンで

エネルギーの活性化に役立つ石。


結局、3種類とも使わせて

頂くことになりました。

あとはアメジストと水晶も
いれてあります。

なんとも強力な石が

集まってくれましたよね✨


これも侑珠希さんの優しさが

この石たちを引き寄せたんだな~と

思いながら・・

お作りさせて頂きました。

 


最近、思うのは、

益々、パワフルな石が

私の周りに集まってくるように

なりました。

 

特に気学で吉方取り(引越))を

されている方からのご依頼の時は

この傾向を強く感じます💕


理由はご自身のエネルギーが

上昇しているので

石のエネルギーもそれに比例して

パワフルにしないと、

石が負けてしまうから😅


嬉しい悲鳴を感じながら…

ちゃんとこれからもご要望に

お応えできるように

自分自身も向上していこうと思う

ご依頼でした💓

(私のエネルギーが弱かったら

引き寄せれないですもんね💦)


では、ブレスレットにも

ちゃんとサポートするよう

プログラミングしたおきました🙆


益々、いい方向に進みますように

願っています☺️

でも、無理はしないでね😊



では、素敵なご縁に感謝して。

ありがとうございました💓💕