こんにちは、東元彩乃です。

 
昨日はレイキ仲間の#尾崎美穂さん
都内のカフェでお会いしてきました。
 
ひとつは、オーダー頂いていた
ワイヤーアクセサリーのお渡し💓
(後半でご紹介します)
 
また、もうひとつは
少し前から気になっていた
「シンクロニシティカード」を
ご持参頂いて「これから来年に
向けての方向性」について
リーディングして貰ってきました。
 
最近は、
いろいろと手放すものがあったり、
かわりに入ってくるものがあったりと・・
変化の時期を迎えていたため
 
本当に進むべき道は
こっちで合っているのかな?
なんか流されていないかな~?
…って確かめたくなっていました。
 
そんなことをふっと思っているときに
ちょうど良いタイミングで
美穂さんにお会いする機会ができたので
今回は、カードリーディングをして
もらうことにしました。
 
*
 
カードは3枚引きと5枚引きで
読み解く方法をしてもらいました。
 
まずは3枚引きから・・・

↑お店のテーブルに反射して
照明の光が写し出されています。
でもねっ
これさえも、祝福してくれているように
感じてしまうのは、私だけですかねっラブラブ
 
詳しいリーディング
内容は書きませんが・・
 
今やっていることの
方向性は間違っていないことを
示してくれました
 
楽しそうなワクワクする
1年になりそうですドキドキラブラブ
 
良い気づきや必要な情報を頂き、
ありがとうございました。
 
あの澄んだ大きな美穂さんの目で
じーと見つめられると・・
内側の心まで見透かされそうですが、
 
リーディングして言葉を貰うと
本当にこれで良いんだなって
気持ちにさせて貰えました。
 
気がつけば
笑顔で聴いている私がいて・・
ホント、愛ある方だなって思うひととき
とっても楽しい時間を
ありがとうございました💓
 
 
最近は雑誌にも
取り上げられてご活躍中の
美穂さんのHPはこちら
 
気になる方はお声をかけてください
ご縁のお繋ぎもさせて頂きます音譜
 
 *
 
あっ、忘れてました。
オーダー頂いた
ワイヤーアクセサリーはこちら↓
今回は「ソーダライト」の石を
ご指定頂きまして、このような
形でお作りさせて頂いていますラブラブ
 
もちろん、ご本人のご要望をお聞きして
プログラミングもさせて頂きました。
 
石も美穂さんのところに
行けてとっても嬉しそうでしたドキドキ
 
 

 

ワイヤーアクセサリーのオーダーは
随時承りますのでお問い合わせください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b675d3ab636137

 

 

では、
佳いご縁に感謝して💓
ありがとうございました爆  笑