こんにちは、東元彩乃です。

 

昨日は、西洋レイキのマスターでも

あるKiyomiさんのサロンで

新しいヒーリング講座を

受講してきました。

 

尊敬する西洋レイキマスターの

Yasukoさん

直傳霊氣療法士のMihoさん

再受講という形で

サポートして下さるという、

なんともぜいたくな講座でしたハート

 

 

講座の内容は

イシス・ペンデュラムを使った

ヒーリングの方法を教えて頂きました。

 

まずは、使い方から始まり

ペンデュラムの活用方法や

チャクラバランスの測定方法・

調整の仕方など盛りだくさんラブラブ

 

*

 

よく座学ベースでのセミナーって

多いですが、今回は、

施術ベットに横になっての

実技もあり、実際に受ける側と

…させて頂く側の両方を

体験させてもらいました。

 

まずはYasukoさんに

ヒーリングして頂き、私が体感し、

その後、Mihoさんにモデルになってもらって

Kiyomiさんに実技指導ラブラブ

 

今回、ちょっと不調な箇所が

あったんですが、それも約1分程度、

イシスペンデュラムを回すだけで

痛みもなくなったのには、

ちょっと驚きでした

 

私の体感としては、

目を閉じていてもエネルギーが

出ていく感覚も、入る感覚も

分かったので面白かったです^^

 

練習させて頂いた感想は・・

こんな未熟な私のモデルに

なって下さったMihoさん、

ありがとーっニコニコ

 

数値を確認しながら調整しましたが・・

私自身に不安や自信の無さがあると

ペンデュラムも不安な動きをするので

まだまだ、自分軸がブレていることを

痛感しましたあせる  

 

*

 

Mihoさんのヒーリング

(今回はストーンをチャクラの上に置いて

ペンデュラムを使ってのヒーリング)を

見させて頂きました。

ストーンヒーリングは

直接しているところはみたことが

なかったので興味津津で釘付け^^

 

また、

Kiyomiさんのサロンにあった

シンキングボールも使ったヒーリングは

私まで癒されました

 

「観音様ヒーリング」と

おっしゃっていた意味が

分かりましたーラブラブ

 

 

経験と知識豊富なみなさんなので、

講座中もいろいろなお話が

飛び出してきて

その都度、氣づきを頂き

今後の課題にも気付かせて貰いました。

 

私もヒーリングに取り入れれるよう
ちょっとづつ練習してみようと
思っています。
 
 
素敵なレジュメやお手製のチャートまで
ご準備して下さったKiyomiさん。
ありがとうございましたラブラブ
 
また、Yasukoさん、Mihoさん
お付き合い下さり
ありがとうございました音譜
 
*
 
早速、帰宅後に
クリアリングが必要だった
ラリマーのブレスレットで
練習してみたら
綺麗に復活してくれました(笑)
 
ホワイトセージで浄化するよりも
早く済むので便利ラブラブ

 
人を始め、物や空間の浄化にも
活用できそうな「イシスペンデュラム」
ご興味ある方は・・
講座も開催して下さると思いますので、
キヨミさんにお問い合わせしてみてください~ニヤリ
 
 
 
では、
素敵なご縁に感謝してキラキラ
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございます。