こんにちは、東元彩乃です。

 

今日の開運メッセージはこちら↓

IMG_20180313_083255111.jpg

≪雷地豫≫

「たのしい・よろこび」を

意味するカードがでました。

 

本業を忘れるぐらい楽しいことに

夢中になっていませんか。

 

ハメを外し過ぎると・・

折角の苦労も水の泡になってしまいます。

 

そろそろ、軌道修正して

あなたの使命に目をむけましょうラブラブ

 

目標や使命に向かって進み始めると・・

面白いことに全く違うことが目の前に表れ

チラチラと誘惑してくる時があります。

 

たぶん、それは、

本当に叶えたいことなのか、

確かめられているのかもしれないですね。

 

そして、

その本業や使命が楽しいことかを

問われているのかも。

 

本当に楽しいことはなんですか

 

楽しくなければ長続きさせることは

難しいのも事実です。

 

ぜひ、夢中になって

本業を楽しんみてくださいラブラブ

 

 

では、今日もパワーフード
書いておきます。
ご参考にしてみてください(^^)
  
【各本命星ごとのパワーフード】

○1白さん:抹茶のデザート
○2黒さん:納豆
○3碧さん:豚肉のソテー
○4緑さん:鰯の生姜煮
○5黄さん:サツマイモの煮物
○6白さん:アボカドサラダ
○7赤さん:マカロニサラダ
○8白さん:雑穀米
○9紫さん:南瓜のレモン煮

◇今日は何の日:傘の日

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

・もう少し深く活用したい方は・・講座一覧               

お問い合わせフォーム                      

  
    

↑ポチッと押して貰えると励みになります^^

 

では、今日も素敵な1日をお過ごしください^^