今日は朝から自宅にいたので

眉間にシワ伸ばしシールを貼って

過ごしていました(笑)

 

これで宅配便や来客でも来たら

出れないですが・・(笑)

目立ってきたので貼っておりました。

 

 

先日、ある雑誌で

佐伯シズさんの対談ページを

読んでいたら

 

横シワは幸せを溢れさせ

縦シワは不機嫌さをにじませる(^^;

 

・・なんて言葉が飛び込んできました。

 

 

慌てて鏡を覗き込み

シールを貼って過ごすこととなりました~^^

 

効果あるかな(笑)

 

 

・・さて、シールをはがして(笑)

今日もお肌に嬉しい方位へ

吉貯金に行ってきます♡

 

 

*******************

顔に人間の性格、

人間の癖や性質を部分的に示す特徴が

見られるというのは真実である。

- レオナルド・ダ・ヴィンチ -

********************

 

*

 

では、今日もパワーフード
書いておきます。
ご参考にしてみてください(^^)
  
【各本命星ごとのパワーフード】

○1白さん:茄子とピーマンの炒め物
○2黒さん:豆腐の味噌汁
○3碧さん:豚汁
○4緑さん:モヤシのピリ辛炒め
○5黄さん:ブロッコリ-とジャガイモの炒め物
○6白さん:しじみの味噌汁
○7赤さん:ダイコンのサラダ
○8白さん:担々麺
○9紫さん:レモンパイ

◇今日は何の日:姉の日

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

・もう少し深く活用したい方は・・講座一覧               

お問い合わせフォーム                      

  
    

 

では、今日も素敵な1日をお過ごしください^^