昨日はネジ締めボディーメイクエクササイズの日でした^^


「姿勢の良い女性は美しい」と思って

姿勢を気にして生活していたわたしですが・・

なんと、その姿は、間違っていた(笑)


そり腰で、胸郭が開いている。

・・と注意されたときには、ホントびっくりしたのを

今でも覚えています。


まだまだ、この悪いクセ・・気を許すと出てしまいますが、

筋肉は形状記憶だ~というお言葉を信じて、

少しづつ改善していこうと思っています。


そして、クラスは次のステップに進んでおり、

キュっと引き締まったお尻にアプローチ!!


昨日は、クラスのみなさんに、

お尻に注目されて・・笑える一場面もあり(笑)


なんか、この方々といると楽しいな~と

思わずにはいれませんでした(^^)/



そして、レッスン後のランチの席で

友人がその理由のひとつを教えてくれました。
ランチ

ちょうど、その友人も氣学を習ったことがあり、

今日は、最大吉星の人に囲まれていたことが判明^^


いつも吉貯金をしに出掛けていますが・・「場所」もそうですが、

「人」からの氣で運気を上げて貰えると考えると

嬉しくなりますねっ♪


**

ちなみに、最大吉方(星)とは、

幸せをもたらしてくれる星です。


あなたに何が足りないのか、

何が必要なのかを教えてくれる方位(氣)と言われています。


不足したエネルギーを補うために、

今日自分に相応しい方位に出掛けてエネルギーを充電する。

そうすると、自分らしく幸せに生きられると言われています。



そして、自分の不足したエネルギーを持っている人と逢うことも

とっても大切ですねっ音譜


いろいろなことを教えてくれそう^^



もちろん、貰うばかりではダメですよっ。

自分も誰かに分け与えていこうと思っています。


先日、ある本に書かれていた言葉、


物は分け与えると減ってしまうけど。。

愛情は分け与えるごとに増えていく♡


みんなが笑顔になれる・・

良いエネルギー交換はしたいですねっラブラブ


とっても良いことを改めて教えて貰ったように感じています。

やっぱり、わたしの周りには素敵な方が多いな~^^


ご縁に感謝ですねっ!




では、今日も笑顔でお過ごしください。