昨日は「高尾山」に行ってきました山


都心から西へ約1時間ほどで行けるので、

年間を通して人気のある山ですが、

これからの季節、もっと賑いをみせそうですラブラブ


まずは・・「高尾山薬王院」でお参り鳥居
薬王院


山頂では、賑やかにみなさん、ランチしておりましたヨ^^高尾山1

紅葉の見ごろは11月下旬だそうですが、色づき始めていて、

とっても気持ちが良い時間を過ごすことができました。



こんな可愛い子にも逢いました^^
おそうじ小僧


そして、ある方のブログを読んでいたら・・

こんなことが書かれていました^^


「富士山から高尾山に龍脈(エネルギーの通り道)が

流れ込んでいて高尾山山頂は富士山に登ったのと

同じエネルギーを得られるんだとか^^


風水や氣学を学んでいるので、こういうお話はワクワクしちゃいます。

パワースポットと言われる由縁なのかもしれませんねっ音譜





では、今日も素敵な1日をお過ごしください^^


追記
ムッちゃん
ムササビのムッちゃんにも逢いました^^

下山してすぐに逢ったので・・

疲れた気持ちを癒してもらいました~^^