先日、オーダー頂いたワイヤーの指輪、

無事、納品できましたので、こちらでも紹介させて頂きます^^


ワイヤーの指輪

今回はスワロのチョウチョまで飛んでいるんです(笑)


ワイヤーの指輪1

石の意味も合わせると、さて、この指輪。

何をもたらしてくれるのでしょうか(笑)


わたしにとって、創る楽しさもありますが・・

出来上がった作品からメッセージを読み解く瞬間が

なんとも楽しい時間でもあります。



使用した天然石は


宝石ブルーアクアオーラ:多角的な視野を持つ!

宝石緑サーベンティン:新しい1歩

宝石白プレナイト:お掃除の石

ハートアラゴナイト:人脈の石

宝石紫コスモオーラ:状況をポジティブに!

ピンクの蝶々スワロの蝶:(蝶は変化の象徴)



前に進みたくてウズウズしている(^^)/



視野を広げることで、いろいろな人が集まってくる。

でもちゃんと、自分を成長させるために

目の前に現れた人か、見極める力って必要です。

不必要なエネルギーをお掃除しながら、前進したいですねっ^^


・・そんな思いを込めて、

ちゃんとお役に立つんだぞっ(笑) ・・と納品させて頂きました。


気にいって貰えるといいなっ音譜





では、今日は雨の1日になりましたねっ(^^;

思ったよりも肌寒くてビックリしました。

風邪などひかぬよう気をつけてお過ごしくださいパー